トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レトロでちっちゃな文具屋「&note」が神宮前にオープン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ITの時代といえど、まだまだその役目を終えないのが文房具。ペンやノートはもちろんのこと、日々の生活に溶け込んだ文房具に、あなたは何を求めるだろうか。

今回は、神宮前に新しくオープンしたちっちゃな文具屋をご紹介。生活の中で「あったらいいな」と思うものにこだわって集められた選りすぐりの品々が魅力の、レトロでお洒落な文具屋だ。

店名は「&note」。

「あたり前のもの」に自分なりの「こだわり」を持つという、イメージから名付けられたこの店には、便利でお洒落で邪魔にならないツールがいっぱいだ。レトロな入口と内装からは、ニューヨークのブルックリンで見かけるアーティストが集うショップの雰囲気を感じられるかも…。

また、数量限定の素敵なプレゼントも用意されているとのことなので、是非ともお早めに足を運んでみてほしい。

毎日使うものだからこそ、本当にいいものを持っていたい。かわいい文具屋で、こだわりアイテムを探してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事