トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1食おきかえるだけで健康的にダイエット!?数量限定のフローズンがアツい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットの難しいところのひとつは、健康的に痩せることだろう。この難点を見事にクリアした、食事を1食おきかえるだけで手軽にカロリーダウンできるオルビスの人気ダイエット食品、「プチシェイク」をご存じだろうか。

なんと、そんな万能「プチシェイク」にフローズンタイプが登場!夏限定、数量限定で販売が開始された。

新商品は、凍らせて牛乳と混ぜるだけでできるフローズンタイプの「プチシェイク フローズン(アルフォンソマンゴー味)」(100g×7食分:1512円)。

1食分139カロリーでありながら、食物繊維をはじめとした、約1/3日分のビタミン(11種)と鉄が配合されている。また、栄養バランスもしっかりと配慮されているので、健康的なダイエットが可能となるのだ。なお、1食分の139カロリーには、牛乳100ml(約69カロリー)も含まれる。

1食おきかえるだけで健康とダイエットが両立できる、フローズンタイプの優れものは、数量限定販売。気になった方は早めに買い求めてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事