トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

売り切れ必須?! アヴェダの限定セットで夏のダメージから髪と肌を守ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏になると気をつけなければいけないのが、紫外線などによるダメージ。なんとなく面倒くさくてケアを怠っていたら、夏が終わって髪や肌がボロボロになっていたということも…。今日はそんな悲劇をふせぐために、アヴェダの「サマー ソリューションズ」をご紹介しよう。

7月1日より、夏の髪と肌の悩みに応える限定セットが発売する。

夏のダメージから髪と肌を守る「サンケア セット」(税抜9200円)、夏に輝く美しい髪色を守る「カラーコンサーブ セット」(税抜8500円)、夏でも潤い美肌をキープする「スキンケア&アロマ セット」(税抜8800円)、夏の火照ったボディをクールダウンする「ボディケア&アロマ セット」(税抜7700円)の4種類がラインナップ。

なかでも「サンケア セット」はアヴェダの夏の大人気製品で、バカンスシーズンにかかせない「サンケア」ライン3製品を試すことができる。売り切れ必至が予想されるセットだ。

また、すべてのセットにイタリアでデザインされた100%オーガニック コットンの限定「オリジナル サマートートバッグ」がついてくる。

夏のダメージは、夏のうちから対策しておきたいところ。今年はアヴェダの限定キットで、健康的な髪と肌を手に入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事