トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

最高級の肉にはワインがよく合う!「うしごろバンビーナ」新店舗が渋谷にオープン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

西麻布の高級焼肉店「焼肉うしごろ」は、国産A5黒毛和牛のみを使用した焼肉&ワイン「うしごろバンビーナ」の5号店を、6月30日、渋谷にオープンする。

バンビーナの集大成である「USHIGORO Bambina 渋谷店(焼肉&バル)」は、“最高においしいものをリーズナブルに!”をコンセプトに、「焼肉うしごろ」と同様、国産黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクのみを使用。著名なワイン専門家監修のもと、高価なワインにも匹敵するリーズナブルなのにおいしいワインを中心に厳選したワインと共に堪能できる。

店内は、3つのフロアで趣きの異なるストーリーを演出。1階は仲間と気軽に小皿料理や塊肉が楽しめる“スタンディングバル”、2階はBambinaらしさを堪能できるテーブル席、3階は居心地のよさを追求した個室・半個室になっている。全フロアの開放感ある大きな窓は、春は夜桜、秋は月夜と、季節の風情を運んでくる。

ぜひ、最高級の肉とワインのコラボレーションを楽しんで!場所やメニューなど、詳しく知りたい人は、こちら(http://ushigoro-bambina.com/shibuya/)から。



最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事