トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

Afternoon Tea LIVINGから「アナと雪の女王」の世界観が大人向けの限定アイテムになって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中に旋風を巻き起こしている映画「アナと雪の女王」の世界を、まさに“ありのままに”体感できるオリジナルアイテムがAfternoon Tea LIVINGから発売される。

「アナと雪の女王」は、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った世界を救う真実の愛を描いたドラマティック・ミュージカル作品。この物語に共鳴したAfternoon Tea LIVINGは、7月10日より「Disney Collection –アナと雪の女王-」として、ライフスタイルを愉しく彩る大人向けの限定アイテムを順次展開する。

魅力的なキャラクターと、息をのむほど美しい雪と氷の世界にそのまま入りこめるような、これまでにはないユニークなアイテムの数々は、大人がさりげなくおしゃれに使えるようにアレンジされているのがポイントだ。

触るとひんやりする接触冷感タオルには、夏に憧れる雪だるまの「オラフ」をデザイン。雪の女王「エルサ」がモチーフのディフューザーは、「スノーシトラス」と「クリスタルブーケ」の香りで登場する。また、冷たい飲み物にぴったりのステンレスタンブラーなど、他では手に入らないオリジナルアイテムが続々!

多くの人々を魅了し、ライフスタイルにまで影響を与える社会現象となった映画「アナと雪の女王」。その世界観を自分だけの空間でも楽しみたいという方に、Afternoon Tea LIVINGならではのスペシャルなラインナップをぜひオススメしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事