トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

じゃがりこ史上初のフルーツ素材のフレーバー!「アボカドチーズ」味が仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめる「じゃがりこ」から、初のフルーツ素材のフレーバー「じゃがりこ アボカドチーズ」が6月30日から期間限定で登場!(コンビニエンスストア以外の店では7月14日から発売)

「じゃがりこ アボカドチーズ」は、アボカドのまろやかな風味をコクのあるチーズで引き立てた、大人の味わいが楽しめるじゃがりこだ。生地にアボカドペーストを加えることで、アボカドの味を忠実に再現。1口食べると、森のバターとも称されるアボカドの濃厚な風味が口いっぱいに広がる。

アボカドをイメージした鮮やかな緑色のスティックにチーズを練りこみ、見た目でも楽しさを演出。また、本商品は「じゃがりこ」として初のフルーツ素材を使用したフレーバーとなる。

アボカド好きにはたまらないフレーバー「じゃがりこ アボカドチーズ」。アボカドとチーズの写真がデザインされたパッケージを見かけたら、ぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事