トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女性向けに開発!ふわっと広がる香りが幸せなフレーバーティー「ネスレ ティーアロマ」シリーズが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネスレから、スティック1本で、スイーツや果実の香りと、茶葉の豊かな味わいが楽しめるフレーバーティー「ネスレ ティーアロマ」シリーズが発売された。

「ネスレ ティーアロマ」は、「オフィスで手軽においしい紅茶も楽しみたい!」という「ネスカフェ アンバサダー」との共同開発から生まれた商品だ。2014年春に「ネスカフェ アンバサダー」向けに数量限定で販売したところ、大きな反響があり、通常品として販売されることになった。

「ネスレ ティーアロマ」には、素材にこだわったティーリーフの微粉砕茶葉が入っている。抹茶のような微粉な状態になるまで細かくしているので口当たりを邪魔することなく、果実やスイーツの甘い香りと、茶葉の織りなす奥深い香りと本格的な味わいを楽しめる。それぞれ美しい色合いで見た目にも華やか。冷たい水にもさっと溶けるので、アイスでもOK。

フレーバーは4種(6本入り、198円)。橙がかった紅茶色で、ベルガモットの高貴な香りとオレンジの甘酸っぱい香りの「アールグレイオレンジティー」。ロースト感のある香ばしいキャラメルの香りが際立つ、柔らかい色合いの「イングリッシュキャラメルミルクティー」。紅みがかった紅茶色で、いちごや野イチゴなど様々なベリーの香りを重ねた「スイートベリーティー」。美しい翡翠色で、エキゾチックなジャスミンの香りの「ジャスミングリーンティー」となる。

1本(4.5g)あたりのカロリーも17kcalと控え目なのもうれしい限り。「ネスレアミューズ」(http://nestle.jp/) 内の「ネスレ通販オンラインショップ ティー アロマ ページ」(http://p.nestle.jp/tea-ar/)限定で販売中。

女性の毎日に欠かせない「ティータイム」。夏の盛りにはアイスで、また冷房で冷えた身体をあたためたいときはホットで、4種の豊かな香りを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事