トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの感動を再び!「アナと雪の女王」の世界観を表現したフラワーギフトが限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

物語の感動をそのままに!贈り物としてもぴったりな「アナと雪の女王」のフラワーギフトが限定販売される。

7月10日(木)に、日比谷花壇が関東エリアの14店舗で発売するのは、ディズニー映画「アナと雪の女王」のMovieNEX(ブルーレイ/DVD他)の発売を記念して企画した、2種類のフラワーギフト。映画に登場するキャラクター「エルサ」と「オラフ」のデザインを採用し、映画の世界観を花で表現した。

触れるものを凍らせる雪の女王「エルサ」からイメージしたのは、プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「サマースノー(エルサ)」(5,000円)。夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、「あこがれの夏(オラフ)」(2,500円)としてサボテンで表現した。

「アナと雪の女王」ファンの方へのギフトとして、また、お部屋のインテリアとして、気軽に楽しめるこのフラワーギフトはいかがだろうか。

詳細はこちら(http://www.hibiyakadan.com/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事