トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ケロッグ 玄米フレーク」シリーズに新フレーバー2品が仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもから大人まで幅広く愛されるシリアル。輸入品のイメージが強いシリアルだが、「ケロッグ 玄米フレーク」は、実は日本生まれ。和のおいしさと栄養を兼ね備えたこの人気シリーズに、なんと新フレーバーが登場する。

8月下旬より全国で発売される新商品は、「玄米フレーク きなこ黒糖」と「玄米フレーク さつまいも」の2品。

「玄米フレーク きなこ黒糖」は、まろやかな甘味の黒糖と、素朴でやさしいきなこ風味で仕上げた逸品だ。大豆由来のイソフラボン入りなので、女性にも嬉しい。

一方の「玄米フレーク さつまいも」は、さつまいものほっくりとした風味を堪能できる。さつまいもは、アメリカで宇宙食として研究されるほど栄養価が高く、ビタミンCが豊富に含まれているのだとか。秋の味覚の素朴な味わいを楽しんでほしい。

なお、「玄米フレーク さつまいも」は期間限定発売となるのでご注意を。

日本ならではの、和を感じさせる今回の新フレーバー。試してみては?

詳細はこちら(http://www.kelloggs.jp/ja_JP/home.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事