トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

若々しい笑顔のカギは筋肉にあり!?顔の筋肉を鍛えるトレーニングアイテム新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

老けた印象を与える顔のたるみの原因は、肌の土台となっている筋肉の弛緩にあるという。“FACIAL FITNESS(フェイシャル フィットネス)=顔の筋肉を鍛える”という文化創造のため、その第1弾として「FACIAL FITNESS PAO(フェイシャル フィットネス パオ)」が、日本・アジア全域で一斉発売された。

FACIAL FITNESS PAO(12800円・税抜)は、東京大学と共に顔の基礎研究をおこない、その結果をもとに開発された本格的な顔のトレーニングアイテム。老化のサインが出やすい口まわりの筋肉に着目し、自分では鍛えることが難しい顔の筋肉を、1回30秒から、1日2回“くわえて、振るだけ”の簡単・集中トレーニングで、若々しい印象の顔へと導く。

リズミカルに、ダンスのような楽しさで、毎日飽きずに続けられるPAO運動。“お”の口で中央のマウスピースをくわえて、首を上下に振り、両端にあるウェイトをゆらゆらと揺らすだけ!老化のサインが出やすい、ほうれい線、フェイスライン、口角に集中的にアプローチし、口まわりの筋肉を効果的に鍛える。

思わず「試してみたい!」と思った人もいるのでは?クリスティアーノ・ロナウドみたいな世界級の笑顔が手に入れられるかも!?もっと詳しく知りたくなった人は、こちら(http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/pao/index.html)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事