トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い日こそ、シュワシュワ~でシャッキリと!!新発売の”大人向け炭酸飲料”3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギラギラの太陽にすっぽり覆われ、猛暑が続く日本列島。こんなときは冷たくてキリッとした炭酸飲料を飲んで真夏の暑さをはね返そう!今日は、飲料メーカー各社が続々投入している今年発売の新商品をまとめてチェック。

1.「い・ろ・は・す スパークリング」
まずは、フレーバーウォーターで有名な「い・ろ・は・す」より、5月に発売された炭酸水をチェック。
日本生まれの天然水のおいしさはそのままに、きめ細かな泡の加わった炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。苦味のない、飲みやすくさわやかな刺激が特長。仕事・勉強中、外出時、食事の後や風呂上がりなど、さまざまなシーンで楽しめそう。
また、瀬戸内産れもんのエキスが入った「い・ろ・は・す スパークリングれもん」も。

2.「『カルピスソーダ』NEO<DRY>」
次は、”大人向け”の「カルピスソーダ」のご紹介を。
この商品、甘さを抑えて炭酸を強めた「カルピスソーダ」に、アクセントとしてグレープフルーツピールを加えてある。グレープフルーツピールのほのかな苦味やすっきりとした香りが、シャープな後味を実現している。この夏、”キレキレ”のカルピスソーダはいかが?!

3.「ヘルシアスパークリング 白ぶどう」
最後は、脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」から販売中の炭酸飲料を。味は、ふわっとリッチに香る白ぶどう。甘さ控えめで後味すっきりとした味わいが楽しめる大人向けの炭酸飲料。食事や仕事の合間に、ほどよい炭酸の刺激を味わいながら、体脂肪ケアできる特定保健用食品。体脂肪は気になるけれど炭酸飲料は飲みたい、という人はぜひ。春夏限定商品なので、気になったらすぐお店へGo!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事