トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

夏のレジャーをアクティブに!大人も本気で遊べる海外発のおもしろグッズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

季節は夏まっ盛り!全国の「PLAZA・MINIPLA」では、この夏おすすめの楽しいゲームやグッズをセレクトした「PLAY SUMMER」プロモーションを、7月30日~8月13日まで開催する(※期間は店舗により異なる)。アウトドア派もインドア派も、家族や友達と一緒にアクティブに遊べるゲームやグッズが勢揃い。今回は、その中からいくつかご紹介しよう。

まずは、アメリカで発売以来、数々のトイショーで賞を獲得している“リングスティックス”。専用のスティック2本を使って、リングを飛ばしあって遊ぶ新しいアイテムだ。リングが勢いよく飛ぶので、広々とした屋外で遊ぶのにピッタリ!スティックをスライドさせてリングを飛ばすアクションは、今まで体験したことのない新感覚ゲームとして楽しめそう。

続いて、手をかざしてボールを浮かせるラジコン“フライングボール”はインドア派におすすめ。ボールの下に手を差し出すと、ふわりふわりと浮きあがり、上手に空中で維持できるようになればリフティングもできてしまう、大人も楽しめるアイテムだ。

他にも、専用のボールを打っても投げても楽しいディスクゲームや、マシュマロを使ったシューターなど、子どもだけではなく大人も夢中になれる海外発のトイアイテムがいっぱい!お気に入りを見つけて、暑い夏に思いっきり遊んでみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事