トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ほろ苦いカカオが魅力的!クーリッシュの新作「ベルギーチョコ」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事や学校帰りのアイスは、火照った身体にたまらない。8月に登場するロッテアイスの新作は、酷暑の疲れをやさしく癒してくれるこだわりの2品だ。

8月11日に発売される「クーリッシュ ベルギーチョコ」と、8月25日に発売される「あこがれの濃いカルピスアイスバー」。どちらも夏のアイスならではの、贅沢なおいしさを楽しめる。

「クーリッシュ ベルギーチョコ」は、ベルギー産チョコレートを使用した、ほろ苦くカカオが香る本格的な味わいが魅力の逸品。マイナス8℃のとろける食感をワンハンドでスタイリッシュに楽しめる「クーリッシュ」で、口の中に広がるカカオの香りを思う存分堪能してほしい。

一方の「あこがれの濃いカルピスアイスバー」は、子どもの頃にあこがれて濃く割った「カルピス」をアイスで実現した、とことん濃い味わいのアイスバー。シャーベット仕立ての濃厚「カルピス」は、後味さっぱりで、残暑が厳しい日にも嬉しい。

汗ばむこの季節に、冷たいアイスは必需品。詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事