トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

人気ビューティムック本から最新作!二重メイクは「ばんそうこう」でつくられる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

累計82万部を発行し、“整形メイク”ブームを生んだ人気の「S Cawaii! Beautyムック」シリーズの最新作『S Cawaii! Beauty vol.1 ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本』(555円+税)が、主婦の友社より発売となった。一重、奥二重さんでも、憧れのクリっとした大きな二重になれる!?

同書は、初心者でも簡単な二重作りの基本から、すでに二重メイクをやっているが、上手にできないという悩みを抱える人を救う裏テクまで、超保存版と言えるメイク本となっている。

読者が実際に二重をつくるのに使用している4つの“神アイテム”の特徴と使い方をレクチャー。中でも、驚きは「ばんそうこう」!実は、ばんそうこうは、二重作りには“使える”アイテムだとか。同書では、プロセスカットをしっかり見せながら、わかりやすく紹介している。

さらに、つくった二重を生かす、いまどきのアイメイク方法も満載!

また、モデルの菅野結衣さん、てんちむ(橋本甜歌)さんなど、今ではメイク上手として知られる人たちの、イケてない時代やダサかった時代までも披露したメイクヒストリーを紹介。コンプレックスを抱えながらも貪欲に「かわいくなりたい」と願い、努力する女のコたちを応援する内容となっている。

テクニックを身につけて、“ウソみたいにとびきりかわいい二重”になってみる!?もっと知りたい人は、こちら(http://urx.nu/auOq)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事