トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

体にうれしいビューティーソース!カレー好きも納得の万能カレーソース誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー好きはもちろんだが、夏の暑さで食欲が減退気味という人、美容と健康に気を遣っている人にもオススメ!小麦粉を使用せず、厳選された30種類のスパイスとハーブで煮込んでとろみを出した、本格的なカレーの万能ソース「こだわったカレーソース」を紹介したい。

「こだわったカレーソース」(内容量300g/398円)は、30種類ものスパイスとハーブの配合により、本格的なインドカレーの複雑で豊かな香味を実現。また、野菜をじっくりと煮込んで、欧風カレーの慣れ親しんだ味を両立した。

さらに、ラードやヘッドなどの動物性の脂は極力控え、人工的にトロ味をつける増粘剤と小麦粉は一切使わず、30種類のスパイスとハーブ、素材をじっくり煮込んでとろみを出しているため、胸やけや胃もたれを起こしづらいヘルシーなカレーソースになっている。

万能ソースとして、さまざまな食材と組み合わせて楽しむことができ、サラダのドレッシング、揚げ物のソースなど、食材にかけたり、和えたりできるほか、カレールーとして本格的なカレーを味わうこともできる。

アイディア次第で30種類ものスパイスを手軽に取り入れることができる、まさに体にうれしいビューティーソース!販売は、マルエツ、いなげや、オーケー、さえきにて。順次拡大される予定なので、ぜひ試してみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事