トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い日に冷やして食べたい!「チーズ」を用いた極上ロールケーキが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏に、軽やかな味わいのロールケーキはいかが?

ザ・キャピトルホテル 東急では、8月31日までの期間限定で、ザ・キャピトル オリジナルロールケーキシリーズの第6弾「チーズスフレロールケーキ」(2057円)をペストリーブティック「ORIGAMI」にて数量限定で販売中!

シーズン毎に種類を変えて販売するオリジナルロールケーキの第6弾は「チーズ」を用いた1品。こだわりのクリームチーズをたっぷり使ったしっとり滑らかなスフレで、清涼感あふれるヨーグルトクリームを包み込んだ。

時間をかけて1つ1つ丁寧に仕立てることでしっとりときめ細やかな生地を焼きあげ、口に含んだときに溶けてゆくように感じる極上の口どけを実現した。チーズの風味と味わいをより軽やかに感じさせるヨーグルトクリームも、生地の食感とのバランスを意識し、形がくずれないギリギリの柔らかさに仕上げた。

極上の口どけと軽やかな余韻がたまらない逸品!ぜひ、冷蔵庫で冷やしてからお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事