トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

栗、かぼちゃ…ホテル日航東京に実りの秋を味わうスイーツ&ブレッド登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ暑い盛りだが、実りの秋へ向けて、スイーツ好きにはうれしい話題が届いた。ホテル日航東京では、9月1日~10月31日まで、収穫の秋に感謝をささげるシーズナルフェア「Harvest Country(ハーベストカントリー)」を開催。これに伴い、ホテルショップ「プレミアムパレット」において、実りの秋を味わうスイーツ&ブレッドを秋季限定で販売する。

今回、登場する新作スイーツは、濃厚な甘味が特徴のフランス産マロンのムースとカシスのソースの酸味がハーモニーを奏でる「マロン・カシス」と、くるみとシナモンのパウンドケーキに、ホクホクとした甘みとコクが魅力の “栗マロンかぼちゃ”という高級かぼちゃのクリームをしぼった「栗マロンかぼちゃのモンブラン」の2種類(各500円・税別)。

また、秋野菜が楽しめるブレッドとして、人参ピューレをたっぷり練り込み、ほんのりオレンジ色をした優しい味の「人参ブレッド」(400円・税別)、フランスパンの生地の中にベーコンとほくほくのじゃがいもをゴロリと入れた「じゃがいもブレッド」(400円・税別)、ホテルのシンボルツリーであるオリーブの塩漬けを練り込んだ「オリーブバゲット」(300円・税別)を販売する。

旬の食材が豊富な季節ならではのスイーツ&ブレッドで、収穫の秋を楽しんで!詳しくはこちら(http://www.hnt.co.jp/archives/11937)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事