トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

この秋のトレンドは指先から取り入れて!PLAZAより簡単ネイルグッズ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい季節の訪れに真っ先に取り入れたいのがネイルのトレンド。PLAZAのオリジナルブランド「PS Collection」から、この秋のトレンドにぴったりなカラーやケアが楽しめるネイルアイテムが8月中旬より登場する。

ネイルカラーを塗る前に、まずはネイルのケアが重要だ。乾燥が気になるこれからの季節に役立つのが「キューティクルオイルプッシャーペン」。さらりとベタつかない感触のオイルがしっかり浸透し、ペン先で甘皮を優しくプッシュして整えれば、爪が長く見えてネイルカラーの映える美しい指先が手に入る。


ケアの後はネイルカラーを楽しんで。3色セットなので、難しいアートを施したり、色の組み合わせを考える必要がなく、好きなカラーをどの指に塗ってもかわいく仕上がるのが人気の理由だ。流行のスモーキーカラーや濃いめのレッド・ネイビーを中心としたセットのネイルカラーには、付属のメタルパーツがついており、アレンジを加えることでトレンド感たっぷりのネイルアートを簡単に仕上げることができる。

これらのネイルグッズは全国のPLAZA、MINIPLAにて販売予定。「PS Collection」を使って指先から秋のファッションやおしゃれを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事