SEARCH
「暑い時こそ燃えるような恋」はいかが?編集部オススメ、「真夏の婚活イベント@東京」3選

夏休み、久々実家に帰省したら親の「結婚しろ」攻撃に辟易した、なんて人もいるハズ。そうでなくとも帰省すると、小学校の同級生が結婚していたり子供が生まれていたり…で、いやがおうにも「結婚」を意識してしまうもの。そこで編集部では、今すぐ新しい出会いが欲しい男女のため、厳選婚活イベントをまとめてご紹介。気になったらすぐ申し込んで、夏が終わる前にお相手をゲットしよう。

1.【8月30日(土)】「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」
このイベントは、日本橋の老舗高級デパート三越にあるビアガーデンで、浴衣を着た男女がビールと食事を味わいながら、スタイリッシュに生まれ変わった日本橋の夜景を楽しむ婚活パーティー。もちろん、パーティー中にはゲームや席替えタイムも設けられるなど、出逢いのしかけがたくさん盛り込まれている。浴衣は女子にとって、「イイオンナ度」アップ間違い無しの“鉄板の武器”。ここはぜひ浴衣を着て、”いつもとはちょっと違うワ・タ・シ”を演出してみよう。詳細はコチラ(http://www.partyparty.jp/cmp/beergarden/)から。

2.【8月23日(土)】「アニ☆コン」
アニメに興味のある貴方なら、こんな街コンはいかが?このイベントは、特定のアニメコンテンツのファンを対象とするのではなく、広くアニメファンを対象としているので、アニメ好きなら会話が盛り上がること間違いなし。「せっかく婚活イベントに参加しても何を話したらいいかわからない」と、お悩みの人も、興味のある話題ならたくさん話せそう。8月23日(土)の東京のほか、30(土)には大阪、31(日)には札幌でも開催予定なので、帰省にあわせて参加してもGood!(http://machicon.jp/anicon/)

3.【9月6日(土)・7日(日)】「Matchコン」
Matchコンは、世界中で1500万人(日本国内:187万人)が利用する世界最大の恋愛・結婚マッチングサイト「Match.com」が、サイト内でこのイベントの広告・告知をし、街コンのリーディングカンパニーであるリンクバルが企画・運営をする街コンイベント。場所は、街コンでNo.1人気エリアである「恵比寿」で、費用は女性3500円~とリーズナブル。「より多くの人と出会いたい」積極派のアナタに特にオススメのイベント。(http://matchcon-ebisu.info/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable