トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

20周年の「ナイーブ」からオーガニックシアバター配合の洗顔フォーム新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売から20週年を迎える「ナイーブ」から、「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)にこだわって“オーガニックシアバター”を新配合した「洗顔フォーム」と「メイク落とし洗顔フォーム」が新発売された。

クラシエホームプロダクツが「肌のカサつき」について調査したところ、多くの人が、季節を問わず「1年中」カサつきを気にしており、目もと、口もと以上に「顔全体」を気にしていることがわかったという。

そこで、保湿成分として人気の「シアバター」に着目し、厳選した「オーガニックシアバター」配合で、ふっくら弾むしっとり素肌に洗い上げる「洗顔フォーム」と、ダブル洗顔不要の「メイク落とし洗顔フォーム」を新開発。

また、洗顔シリーズ全体としても、「ナイーブ」の誕生以来のこだわりである「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)を進化させ、オーガニック素材を生かした「オーガニックMIX成分」を新配合してリニューアルを行った。

みずみずしいナチュラルフローラルの香りもうれしい、「洗顔フォーム」と「メイク落とし洗顔フォーム」。店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて。「ナイーブ」のサイトはこちら(http://www.naive-home.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事