トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これであなたもパリジェンヌ!?噂の「My Little Box」がキュートすぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性をサプライズし続けることをコンセプトに生まれた「My Little Box」は、選りすぐったアクセやコスメと、会員限定のライフスタイルマガジンなどが詰まったサプライズBoxを毎月届けている。

2011年パリで最初に発売した2000個のBoxは、たった2時間で完売し、今ではフランス・ベルギーで8万人以上もの女性たちが会員となっている。彼女たちは、毎月My Little Boxが届くのを心待ちにしているのだ。

日本では2013年秋よりスタートし、Lucky・Digital・London・Summerなど毎月異なるテーマで、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムがぎゅっと詰まったBoxを届けている。

8月のテーマは「SUNSET(サンセット)」。

夏の終わりを感じさせる夕暮れのような、ノスタルジックでおだやかな雰囲気に仕上がっている。また、パリのデパートやセレクトショップで人気を集めるMédecine Douce(メドゥスィン・ドゥース)とのコラボレーションアクセサリーも入っているので要チェックだ。

日常にきらめきを与えるサプライズがたくさん詰まったMy little Boxは、友達へのプレゼントや自分自身へのご褒美にもぴったり。詳細・申し込みはHP(http://www.mylittlebox.jp/home)を確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事