SEARCH
焼肉ばかりじゃ物足りない人へ…!”オトナの夜”を満喫できる極上ステーキ系レストラン3選

夏休み真っ盛り!!夏バテ解消のためにお肉を食べたいけれど、焼肉屋さんに行くと家族連ればかりでちょっと…という人もこの時期多いのでは?!そこで今日は、「オトナの雰囲気を楽しみつつ極上のお肉が食べられるお店」をピックアップ。ちょっとオシャレして”オトナ女子の夜”を楽しんでみては…?!

1.【恵比寿】「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」

まずは今年4月、恵比寿ガーデンプレイスに再オープンしたプライムリブの専門店をチェック。
素材や焼き方にこだわりぬいたメニュー満載の中、特にオススメなのは「USDAブラックアンガスステーキ」。これは、アメリカ合衆国農務省が公認したクリークストーン社の「ブラックアンガスビーフ」を、米国製ステーキグリラーで焼き上げた本格派。部位は、赤身と脂身のバランスが良い、柔らかい肉質が特徴のリブ・アイのみ使用。骨付きで厚みがあるお肉を、表面は香ばしく、中はジューシーに仕上げている。
お店の内装も、赤坂にあった頃のアールデコ調からウォーム&ラグジャリー(Warm & Luxury)な雰囲気に大きく変わり、ますますステキ度アップ。カレや友人との”特別な夜”が楽しめること間違いなし。(http://www.lawrys.jp/tokyo/)

2.【渋谷ほか】「バルバッコア・グリル」

お腹いっぱいお肉が食べたくなったらぜひココへ。
バルバッコアは、ブラジル・サンパウロに本店のある有名シュラスコ料理専門店。このお店のスゴイところは、15種類のお肉も約50種類のサラダバーも全て食べ放題のところ。更に、お肉を運んでくれるスタッフが皆かなりのイケメン!店内も外国人率が高く日本にいながら異国の雰囲気が楽しめる。
東京では、表参道店・新丸ビル店に加え、昨年渋谷店がオープン。そして9月には新宿店のオープン情報も…!!雰囲気とお腹、どちらも200%満喫できるお店。(http://www.barbacoa.jp/)

3.【お台場】「ホテル日航東京・ODAIBA BEACH BAR(オダイバ ビーチ バー)」

海辺で「オトナの夏」を楽しみたいアナタには、こちらはいかが?!ここは、都心の夜景が一望できる海辺のデッキエリアに夏季限定で登場するビーチバー。
「バカルディ」をベースにした様々な種類のカクテルが楽しめる他、今夏はスタミナたっぷりのワイルドな肉料理も新登場。サーロインとフィレの2種類の肉の味が一度に愉しめるTボーンステーキや、こんがりと炭火で炙るとなお美味しいやわらか仕上げの特製スペアリブなど、暑い夏の夜の気分を盛り上げてくれる肉メニューが充実している。
さらに土曜日にはJAZZライブも。東京湾の煌めく夜景をバックに「オトナの夜」を楽しんで。8月31日(日)まで。(http://www.hnt.co.jp/archives/10325)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable