トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お肉や野菜のおかわり自由!東京・表参道にフォンデュ専門店OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加

鍋に油を満たして熱し、肉などの食材を素揚げのようにして食べる「オイルフォンデュ」が楽しめる、フォンデュ専門店「フォンデュハウス」が東京都港区の表参道にオープンした。

オイルは、ヘルシーですっきりした味わいの新鮮なオリーブオイルを使用しており、肉・有機野菜・新鮮な季節の野菜をオイルでフォンデュしたあと、4種類のオリジナルソースにくぐらせて食べることができる。

野菜は、旬野菜やミニ野菜、珍しいきのこなど常時20種以上取りそろえており、野菜や肉はおかわり自由なので、食いしん坊の人や、おなかがすいたときは特にうれしい。(価格は税別2480円)

また、グリエールチーズとエメンタールチーズをオリジナル配合したチーズフォンデュ(2980円)や、チョコレートフォンデュ(1550円)などのデザートも用意しているとのこと。オイルフォンデュを堪能したら、こちらのメニューも試してみたいところだ。

夏休みも残りわずか。家族・友達・恋人と一緒に、オシャレなディナーでステキな思い出をつくってみては?

営業時間は平日18時~24時、土日祝17時~24時、月曜定休日。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事