トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肌触りの良さを追求した人気のマスクの新製品!「フルシャットマスク 肌にやさしい」発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

敏感肌の方にもやさしい着け心地を実現!「フルシャットマスク 肌にやさしい」(税抜550円/5枚入り)が9月1日より発売される。

「フルシャットマスク 肌にやさしい」は、PM2.5対策として昨年発売した「フルシャットマスク」の高品質の機能を継承し、肌にやさしい素材を採用することで、肌触りの良さを追求した新製品だ。

一般的なマスクは、装着時の摩擦により、かゆみやかぶれなどの肌トラブルを引き起こすことも。そこで「フルシャットマスク 肌にやさしい」は、アレルギーやアトピー性皮膚疾患などに悩まされている方、肌のトラブルを避けたい女性も使用できるようにと開発された。なめらかな肌触りの素材を採用し、マスク本来の機能に加え、着け心地の良さもばっちり。PM2.5や花粉、インフルエンザ対策にも最適だ。

社外モニター100名中93名が肌触りの良さを実感したという、着け心地が自慢のマスク。ふつうサイズ、小さめサイズ、こども用マスクという3サイズが揃っている。マスクによる肌トラブルの多い方はぜひ試してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事