トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大粒マスカットがたっぷり!「PABLO」の9月限定チーズタルトが麗しすぎる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

焼きたてチーズタルト専門店の「PABLO」(http://www.pablo3.com/)が、シャインマスカットを使用したチーズタルトを9月1日から期間限定で販売!

「PABLO」では、旬のフルーツや四季に合わせた食材を使用したタルトを季節限定で販売している。9月の季節限定タルトで使用する素材は、皮ごと食べることができる「シャインマスカット」だ。

今回発売する「シャインマスカットのチーズタルト」(1512円)は、表面に花びらのようにマスカットをあしらった華やかなタルト。チーズタルト生地の上にヨーグルトカスタードクリームを詰めて、上にカットしたシャインマスカットを飾った。新鮮なマスカットとチーズタルトの相性は抜群!口に入れた瞬間ジューシーで爽やかな味わいが広がる。

また、シャインマスカットを1粒まるごとたっぷりあしらった「シャインマスカットの贅沢チーズタルト」(2000円)も同時に発売。

まさに、食卓の宝石ともいえる見た目も麗しいチーズタルトだ。ぜひ甘くてみずみずしいマスカットとチーズの織りなす絶妙なハーモニーを味わいたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事