トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「レタスクラブ」のヘルシーで美味しいレシピが見放題!クックパッドの「プロのレシピ」を今すぐチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日の夕食は何にしよう?」と悩んだとき、便利なのがネット検索だ。冷蔵庫にある食材を入力すれば、瞬時にさまざまなレシピが出てくる。でも、せっかくなら素人の投稿ではない、プロによるレシピを見たい方も多いことだろう。

料理雑誌やレシピ本のレシピ1万品以上が見放題になるというクックパッドの「プロのレシピ」(http://cookpad.com/pro)は、そんな声に応える新サービス。月額360円(税抜)と雑誌1冊にも満たないような料金で、さまざまな媒体に掲載されているレシピを閲覧できるというから嬉しい。

その「プロのレシピ」にこのたび、主婦を中心に根強い人気を誇る「レタスクラブ」が登場!創刊から27年の間に培った料理研究家や有名店のシェフとのパイプを活かした魅力あふれるレシピを多数掲載する。

「レタスクラブ」のレシピは、カロリーや塩分が計算されていて、健康的。また、身近な材料で手軽に作れる料理が多いから、日々の献立考えるのに大いに活躍しそうだ。

忙しくてもパパっとできて、家族の健康管理にも役立つ。そんなレシピをお望みなら、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事