トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

“デキる男”はみなやっている…?!「オトコの身だしなみ」必須アイテム3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからのシーズン、女性にとってはお肌の乾燥が気になるが、それは男子とて同じこと。どんなに仕事ができても、手がカサカサだったり背広にフケがついていたりしては魅力も半減!!そこで本日は、メンズ必見のケアアイテムをご紹介。これであなたも、好感度急上昇間違いなし?!

1.【リップケア】「ニベアフォーメン リップケア」
実は打ち合わせの時など、目より相手の口元に注目することが多いもの。これからの乾燥シーズン、ヒビ割れた乾燥リップでは、どんなに魅力的なプレゼンでもお客さんの納得は得られない。そこでオススメしたいのが、今回パッケージリニューアルされたこのリップクリーム。唇をベタつかせずうるおし、乾燥を防いでくれる。無香料、ローズメントールの香りの2種類展開。男性向けらしいすっきりしたパッケージがGood!(http://www.nivea.co.jp/Products/Mens-Care)

2.【ハンドケア】「ルオモ ハンドクリーム」「ルオモ ネイルハードコート」
「男性はハンドケアなんて必要ない」と思いきや、実は、手の乾燥、とりわけひび割れやささくれに悩んでいる男子は多いもの。そんな男子のために、手はもちろん爪まで保湿ケアできるハンドクリームと、清潔感のある男のモテ爪をつくるネイルコートが新登場!
ハンドクリームは、サラッとなじみ、塗ってもすぐにスマホやタブレットの操作が可能。ネイルハードコートは、ひと塗りするだけで、みがいたような自然なツヤ爪が完成。さらに、保湿成分が爪を保護・保湿してくれる。(http://www.pny-cosmetics.com/)

3.【ヘアケア】「プログノ0-five(プログノゼロ-ファイブ)」
最後は、薄毛に悩むメンズに、薄毛改善を目的とした薬用シャンプーのご紹介を。ナノカプセルの中に髪を育てる5つの成分を閉じ込める新方式で、成分がいち早く必要な場所まで届いてくれる。
さらに、有効成分がふけ・かゆみを防いで毛髪・頭皮を清潔に保ってくれる。洗髪後もきしみにくく指通りがよいのもGood!気になったらココ (http://www.propia-shopping.jp/html/page50.html)をチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事