トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

指まで美味しい!?コクとスパイスの濃厚カルボナーラ味「ドはまりスコーン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

湖池屋が、「スコーン」ブランドの新ラインナップ「ドはまりスコーン」の第一弾として「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」を9月15日(月)から全国コンビニエンスストアにて発売する。

その濃厚さゆえに、“粉が付いた指までおいしくなってしまう”シーンを追求したという「ドはまりスコーン」第一弾の味は濃厚さが特徴のメニュー、カルボナーラ。チーズやクリームが織りなす濃厚なコクにピリッと黒コショウが効いた仕上がりとなっている。

この商品、あまりの濃厚さゆえに、指に粉がつくとパソコンやスマートフォンなどの操作ができなくなるのでは…?と思わず心配になってしまうがご安心を。“食べたいけど食べられない!”という問題が発生することは開発段階で想定済み。湖池屋はこの問題の解決を図るため、その名もズバリ「指の粉対策プロジェクト」を発足!

なんと指に粉を付けることなく「ドはまりスコーン」を口に運ぶことのできる、「ドはまりスコーン Hands-Free System」を開発したという!「指の粉対策プロジェクト」による開発の成果については、映像に収録し公開されているので、こちら(http://youtu.be/Lr8gRO2UEhs)から是非チェックしていただきたい。

さらに湖池屋では「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」発売を記念して、40名のモニターを募集(参加期間:9月8日~21日)。モニターに選ばれた方は「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」を試食できるということなので、この新作が気になって仕方ない…!!という方は是非応募してみて。

詳細はこちら(http://monipla.jp/frente/dohamari/)から。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事