SEARCH
赤ちゃんのほっぺのようなふっくら胸に!「天使のブラ 極上の谷間」登場

バストメイクに悩みはつきもの。きつかったり苦しかったりするのはイヤだけど、脇肉をしっかりカップに収めて、より美しいふっくらした自然な丸みをつくりたい。

この秋、トリンプ・インターナショナル・ジャパンから、「天使のブラ」デビュー20周年を記念し、トリンプの技術とこだわりの集大成として過去の全50シリーズの中から人気の機能を総結集した「天使のブラ 極上の谷間」が新発売。9月4日(木)より、全国のトリンプ製品取扱店にて販売されている。

このブラがスゴイのは、バストを「寄せて極上の谷間をつくる」だけでなく、“赤ちゃんのほっぺ”に匹敵する弾力性をつくるというところ。

スペシャルサイトにて本日9月11日(木)より公開された「“ふっくら谷間”実験!」では、新発売の「天使のブラ 極上の谷間」を着用した29歳女性のバストと、生後8か月の赤ちゃんのほっぺの弾力性を、弾力測定装置を用いて測定。

その結果、「天使のブラ 極上の谷間」を着けたバストは“皮膚の戻り率”87%、赤ちゃんのほっぺは“皮膚の戻り率”89%という驚きの結果に!「天使のブラ 極上の谷間」を着けたバストは赤ちゃんのほっぺに匹敵する弾力性をつくりだすことが判明した。

トリンプ創立50周年を記念した高級感のある「50thアニバーサリーデザイン」は、天使の羽がやさしくサイドからバストを寄せて包み込む様をイメージ。カップ上部にVカーブやカップギャザーも施し、一人ひとりに合った谷間をより美しくみせてくれるという。

他にも、バストを内側に寄せ、きれいな谷間をキープする「ジグザグキーパー」や、立体的できれいなシルエットをつくる「3Dソフトパッド」など、至れりつくせりの機能が満載。さらに「アウターにひびきにくい」「肩ひもがズレにくい」「ワイヤーが肌にくいこみにくい」などの、ブラにありがちなお悩みを一掃してくれる配慮も嬉しい。

自分にぴったりくる、よりステキなブラをお探しの方は、ぜひ「天使のブラ 極上の谷間」スペシャルサイト(http://triumph-cpn.com/tenshi/gokujo/index.html)をチェックしてみて!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable