トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の夜長を優雅に演出!アロマの香りとゆらめく光を楽しむ新感覚バスグッズ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の夜長はゆっくりバスタイムで癒されよう!アロマの香りとゆらゆら揺れる光の投影を1台で楽しむことができる新発想のバスグッズ「プロジェクション バスアロマ YURA(ユラ)」が登場した。

「プロジェクション バスアロマ YURA」(各3780円)は、エッセンシャルオイルのやさしい香りとライトで投影された美しい光のゆらめきを体感することができる、新発想のバスグッズ。

使い方は、本体上部のアロマポットにお湯約20mlと好みのエッセンシャルオイル(別売)を2~3滴たらし、電源ボタンを押すだけ。フィルムの柄を投影したやわらかな光の影がバスタブに投影され、自然蒸発のやさしい香りがお風呂場に広がる。

バスタブに投影するパターンはトロピカルとオーシャンの2種類付き。フィルムを交換することで演出したい雰囲気に合わせた光の模様を投影できるので、その日の気分にあわせて好きな柄をチョイスして!

また、約60分点灯し続けると、自動で電源が切れる自動OFFタイマー付きで、消し忘れの心配もない。

本体のカラーは、やさしい色合いのピンクと、清楚なホワイトの2種類。
アロマのやさしい香りと光の投影を同時に楽しめる1台2役の優れもの!是非、優雅で幻想的なひとときを過ごしてみて。詳しくはこちら(http://ladonna-co.net/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事