トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

こんな充電器、見たことない!ディズニーの仲間たちの“おしり”でスマホをチャージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーの仲間たちの“おしり”が、AC充電器になった!?Hamee(ハミィ)は、「ディズニーキャラクター/USB-AC充電器 おしりシリーズ 」の販売を開始した。

同シリーズ(1944円)は、ミッキー・ドナルド・プーなどのディズニーの人気キャラクターのぷりっぷりの“おしり”をかたどったAC充電器。

“おしり”だけのデザインなので、コンセントにさすと、まるでコンセントにはまってしまったような姿に!ユニークでキュートな姿は、お部屋やオフィスのインテリアにもピッタリ。

ミッキー、ドナルド、プーさんの3種類は、それぞれおしりだけにも関わらず、一目見てすぐにキャラクターがわかるほど精巧なつくりで、 キャラクターファンも納得の出来栄えだ。

おなかの差し込み口に、手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めば、iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど、さまざまな機器が充電可能。プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔にならない。100-240V対応で海外でも使用OKなので、旅行先でも楽しく充電することができる。

ぷりっと愛らしい“おしり”で、毎日の充電が楽しい時間になりそう!詳しくはこちら(http://www.strapya.com/products/474293.html)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事