トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エキナカで、手軽に体の中からポッカポカ!『「冷え知らず」さんの生姜チキンスープ』新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い朝にぴったり!JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉にて、『「冷え知らず」さんの生姜チキンスープ』が新発売された。

『「冷え知らず」さんの生姜チキンスープ』(税込130円)は、エキナカから「ここにしかない価値」をお届けするブランド acure madeの第一弾商品。“生姜であたたか生活”の第一人者「永谷園 生姜部」と共同で開発した、エキナカ専用ホットスープ飲料だ。

「冬の電車を待ってる時間はとっても寒い!」「重ね着をいくらしても足りない!」といった多くの女性ユーザーの声を受け、今回カップスープとしても人気の「冷え知らず」さんの生姜シリーズとのコラボが実現した。自動販売機での販売のため、お湯を入れる手間もなく、いつでも手軽に飲んで身体を温めることができるのがうれしい!

チキンスープ仕立てで、「生姜飲料は初めて」という人でも飲みやすい味わい。今年のエキナカでの冬対策に活用しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事