トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

風呂敷を開けると「アナ雪」の世界!家族で楽しむスペシャルおせちでハッピーな年明けを!

このエントリーをはてなブックマークに追加

元旦の朝を華やかに彩りたいなら、「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)」(税込1万6200円)はいかが?

白銀の世界を思わせる上品なパールホワイトに、鮮やかなブルーベースのイラストの対比が美しいオリジナルデザインのお重箱が、新しい年の幕開けを美しく演出してくれるはず。

今回発売された同商品は、8月にオンラインショップにて予約受付を開始以来、大好評のブルーバージョンの色違い。ブルーバージョン同様、このお重詰めだけでしか手に入らない、アナとエルサをデザインしたオリジナルクッキーも付いてくる。

お重の内容はスタンダードなおせちを中心に、大人から子どもまでおいしく食べられる“いくら”や“ブリ”などを詰め合わせた17種21品のラインアップ。作りたてのおいしさが味わえる個包装タイプなので、衛生面も安心だ。

セットには“お正月は年神様をお迎えする大切な行事”であることを解説したリーフレットが入っている。この機会に子どもといっしょに、楽しくおせちのいわれを学びながら、お重詰めを味わってみよう。お重はくり返し使えるので、ピクニックなどでも重宝しそうだ。

さらに、10月15日(水)までに予約すると、抽選でオラフのぬいぐるみが当たる“早期ご予約キャンペーン”も実施中!

欲しい!と思った方は、今すぐ紀文オンラインショップ( http://www.kibun-shop.com/)へGo!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事