トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「頑固あげポテト」×「日清のどん兵衛」の純和風ポテトチップス登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

湖池屋が「頑固あげポテト」ブランドより、「日清のどん兵衛」ブランドとコラボした新商品「頑固あげポテト どん兵衛の鴨だし味」を11月3日から全国で発売する。

創業当時の手揚げ風のこだわりのおいしさを現代によみがえらせ、現在も“和風のポテトチップス”として人気の「頑固あげポテト」ブランド。その新作となる「どん兵衛の鴨だし味」は、鴨の脂の風味と甘みが溶け込んだ、上品でコクのあるつゆが自慢の「日清のどん兵衛 鴨だしそば」を思わせる、旨味のある味わいのポテトチップスとなっている。

湖池屋では今回の新発売を記念してモニターを募集し、「発売記念モニプラキャンペーン」を実施。選考を通過した50名のモニターは「頑固あげポテト どん兵衛の鴨だし味」を発売前にいちはやく試すことができる。モニターの当選商品としては「頑固あげポテト どん兵衛 鴨だし味」2袋に加え、「頑固あげポテト 香ばし塩味」「頑固あげポテト 甘辛おこげ醤油味」も各2袋ずつ用意されているので、新商品が気になるという方、ポテチが大好物だという方は応募してみてはいかがだろうか。モニター体験後は、意見や感想を自身のブログやSNS アカウントで発信しよう。

モニプラキャンペーンの詳細はこちら(http://monipla.jp/frente/ganko1410/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事