トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテの本格ジェラートシリーズに新フレーバー「ピスタチオ」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

肌寒い日が多くなってきたこの時期…そうはいってもアイスに季節は関係ない!というアイス好きも多いはず。そんな人に、今回はロッテアイスから登場する2種類のアイスをご紹介。

イタリアジェラート協会より、世界で唯一メーカーとして認定を受けているロッテアイスの本格ジェラートシリーズ「ジェラートマイスター」に新フレーバーが登場!

「ジェラートマイスター ピスタチオ」(税別240円)が10月20日に発売される。

今回、登場するのは本場イタリアで定番の「ピスタチオ」味。香りよく奥深い味わいが特徴のカーマン種に限定し、さらに熱風ローストにより素材の風味を引き出し、香ばしく焙煎したピスタチオを使用。香り豊かなジェラートに仕上がった。

また、ズッシリとした食べごたえを楽しむ新作アイス「ズッシリ!」(税別160円)も10月27日に登場。「ズッシリ!」は分厚い2層のチョココーティングで、ズッシリとした重量感を楽しめるアイスバーだ。

素材感が売りの「ジェラートマイスター」とボリューム感が売りの「ズッシリ!」、ぜひその日の気分によって選んでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事