トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

JAZZ好き必見!名盤シリーズの発売を記念したキャンペーンを渋谷で展開中

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日発売された「ジャズの100枚。」シリーズについては、以前もご紹介したとおり(https://straightpress.jp/20140810/58578)。ジャズ好きが待ちに待ったこの発売を記念し、なんと、渋谷エリアの各ショップで共同キャンペーンが展開されている。

キャンペーン展開中のショップは、「TOWER RECORDS CAFE」、「渋谷ロフト」、そして「楽天カフェ」。

「TOWER RECORDS CAFE」では、10月12日まで、ジャズの名曲にちなんだ オリジナル・カクテル3種類とシリーズ・キャラクター“ジャズボーヤ”をあしらったカフェラテが提供される。店内の名盤ジャケットをあしらったディスプレイにも注目だ。

一方、「渋谷ロフト」では、10月20日まで、1Fメイン催事スペースにて、ジャズと雑貨の初コラボ企画「秋の夜長のギフトマーケット with JAZZ」を開催中。「ジャズの100枚。」全商品とともに、ゆったりと秋の夜長をジャズと過ごすための様々な雑貨が販売されている。

そして、「楽天カフェ」では、10月21日まで、公園通り沿いのウィンドウに「ジャズの100枚。」のイメージビジュアルを掲示。さらに、「楽天カフェ×ジャズの100枚。」期間限定スペシャルセット(1080円)も展開されている。

かつては時代の中心にあったジャズだが、今でもその根強いファンは数多い。歴史あるジャズの魅力をこの機会にぜひ満喫してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事