トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これは贅沢!松茸食べ放題「松茸・秋の味覚フェア」に「松茸握り」が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の味覚の王様・松茸。上野の和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」では、「松茸・秋の味覚フェア」を開催している。

「松茸の炊き込みご飯」をはじめ、「松茸の茶碗蒸し」など、高級食材の松茸をディナータイムに食べ放題で味わい尽くせる「松茸・秋の味覚フェア」。今回、新たに松茸を寿司ネタにした「松茸握り」が登場!酢飯に合うように味付けした松茸のスライスを乗せた。

「大地の贈り物」は、“昔ながらの台所”をコンセプトにした自然派和食ビュッフェレストラン。毎日80種類以上そろう自慢のメニューの中でも、カラダに優しい有機野菜を使った生野菜や野菜料理メニューに特にこだわっている。

ドリンクメニューは、約40種類のハーブティーをはじめ、ディナータイムには100種類の梅酒の飲み放題も用意する。

「松茸・秋の味覚フェア」は11月16日まで。この秋、まだ松茸を食べていないという人は、ぜひ「松茸・秋の味覚フェア」で思う存分ご堪能あれ!店舗検索は、こちら(http://www.diamond-dining.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事