SEARCH
人気ガイドブック「ことりっぷ」から、リアルな宿泊パックが誕生!そのこだわりのプランとは!?

旅はオシャレに、優雅に、ちょっと贅沢な気分で楽しみたいもの。そんなイマドキ女子の目線を大切にした「ことりっぷ」は、働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案したガイドブック。

そんな「ことりっぷ」と富士山エリアを完全ガイドするウェブサイト「フジヤマNAVI」とのコラボにより、このほどプレミアムお泊りパック 「ことりっぷな休日~富士山のふもとで過ごすゆったり時間~」が誕生。10月29日より「フジヤマNAVI」(http://www.fujiyama-navi.jp/co-trip/)にて販売開始する。

コンセプトは「富士山で過ごすちょっと贅沢な休日」。女性目線で旅を考えてきた「ことりっぷ」の目利き力に着目した「フジヤマNAVI」編集部が、ことりっぷ編集部とのブレストからプロジェクトをスタート。ツアー企画から現地調査まで両編集部の女性社員が共同で行い、「こだわりのプラン」を実現した。

この「ことりっぷ×フジヤマNAVI プレミアムお泊りパック」(1名につき1万8700円~2万6200円)の内容をカンタンに紹介すると、宿泊は、クラシカルな雰囲気が漂う「ホテルマウント富士」で優雅に。夕食は、美味しいのはもちろん、見た目も色鮮やかな限定メニューを、ホテル中庭で開催中のイルミネーションを眺めながらロマンチックに。さらに山中湖畔のアウトドアリゾート「PICA山中湖ヴィレッジ」で、自然を感じられるオリジナルのワークショップと、こだわりのコーヒーを楽しむことができるというもの。他にもこのプランならではのポイントが随所にちりばめられているので、詳しくはウェブサイトを見てほしい。

なお後日「ことりっぷWEB」( http://co-trip.jp/)上にて体験レポートを紹介するため、当プランに新宿からの往復貸切バスがセットされた1泊2日の先行バスツアー(1名につき3万2000円)を、11月29日(土)および12月6日(土)出発の2回限定で実施。参加者はレポート用の取材・撮影に協力することが条件だ。こちらはすでに発売中で、各回とも女性限定30名の募集なので、気になる人はお早目に!

また、このプランを活用した公共交通機関で気軽に楽しめる富士山麓での1泊2日の過ごし方を「フジヤマNAVI」上にて提案。ことりっぷ編集部おすすめのスポットも多数紹介されているので、旅好き女子は一度のぞいてみる価値アリ。

こだわりの女子旅で、ハッピーな時間を満喫しよう!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable