トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

都内で気軽に紅葉狩り! 紅葉が見られる大人レストランで秋満喫!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉シーズン到来!なかなか遠出はできないという人は、都内で紅葉狩りを楽しんでみてはいかが?「美食米門 渋谷」「バネバグース赤坂見附」では、BBQをしながら紅葉狩りができる紅葉テラスをオープンした。

「美食米門 渋谷」では、渋谷PARCO8Fのテラスで紅葉を見ながらBBQを楽しめるコース(8品5000円)を用意。雨でも安心のテラスで紅葉を見ながらBBQを楽しめる。

 

「バネバグース赤坂見附」では、解放感たっぷりのテラス席で紅葉を見ながらBBQ(6品4800円)が楽しめる。BBQだけでは飽き足らない人には、プラス500円で「サムギョプサルプラン」も用意する。テラスつき個室もあり、個室代+500円/1人で開催できる。雨でもOKのルーフつき、屋外ヒーターも完備で天候を気にしないですむのも幹事にはうれしい。

そのほか、京都の町家をモチーフにした和の癒し空間「京町恋しぐれ 新宿」では、朱色に染まった紅葉やススキ野原を店内各所にディスプレイ。紅葉の京都をイメージし、秋らしい色使いのリキュールを使った紅葉の季節限定オリジナルカクテル(780円)を用意している。

近場で紅葉を堪能しよう!場所など、詳しくはこちら(http://www.diamond-dining.jp/event/koyo/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事