トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「宇宙兄弟」のキャラクターと一緒に毎日の体重を“宇宙一”簡単に記録できるアプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットが長続きしないとお悩みの人へ。毎日の体重を“宇宙一”簡単に記録できるアプリ「宇宙兄弟#ダイエット」iOS版が登場した。

同アプリは、アニメ「宇宙兄弟」のおなじみのキャラクターたちと一緒に簡単に体重管理でダイエットができるアプリ。面倒な操作は一切なく、超シンプル設計で毎日続けることができる。

毎日体重を測って入力するだけで体重管理が可能。毎日の記録をグラフ化して、過去の体重の推移と目標体重が一目で確認できる。

また、パスワードでしっかりセキュリティ管理でき、他人に見られる心配もない。

登場するキャラクターは、おなじみのムッタ・ヒビト・セリカ・ケンジ・星加・シャロンの6キャラクター。「どうしてもお肉が食べたくなった時はソーセージが良い」などと、ダイエットにまつわる情報も届けてくれる。どのキャラクターが登場するかも、楽しみの1つだ。

これならズボラさんも、毎日無理なく続けられそう!詳しくはこちら(http://digitalidentity.co.jp/apps/?p=1)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事