トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

お部屋に癒しと潤いを!電気を使わないエコ加湿器にかわいい動物の森が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温が下がり、空気が乾燥するこれからの時期は、お肌の乾燥や風邪予防に加湿器は必須アイテム!容器に水を注ぐだけのエコ加湿器シリーズと、生活雑貨ブランド「Waabbit」のデザインがコラボレーション。動物の森をイメージしたかわいらしいデザインのエコ加湿器「Nature Forest」(ネイチャーフォレスト)が新登場した。

エコ加湿器シリーズは、ミクニが業務用空調機に使用していたフィルターを利用し、独自の技術によって電気を使わずに水を空気中に蒸散する自然気化方式の加湿器として発売。発売より現在まで、インテリア性の高いデザインや、電気を使わずに加湿できる性能・安全性がエコグッズとして人気を呼んでいる。

今回、エコ加湿器の性能はそのままに、「Waabbit」のかわいらしいデザイン要素を加えた「Nature Forest」(各3000円・税別)を発売。しか(オレンジ)、とり(グリーン)の2パターンを展開する。交換用フィルター(1700円・税別/予定)は12月発売予定。

エコで手軽でかわいらしいデザインの加湿器でお部屋に癒しと潤いを!詳しくはこちら(http://www.mikuni-consumer.jp/humidifier/natureforest.html)で見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事