トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

大人気の絵本「はらぺこあおむし」がiPhoneケースのデザインに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの絵本作家エリック・カールによる、世代を超えて長く愛され続けてきた絵本「はらぺこあおむし」。なんと、この大人気の絵本が、iPhone6 / iPhone6 plus 対応ケースになって登場した。

「はらぺこあおむしケース」(iPhone6専用:1944円、iPhone6 Plus専用:2160円)のデザインは全5種類。絵本のタイトルがカラフルに描かれた「たいとる」に、あおむしを見守る太陽が暖かな「あおむしとたいよう」。あおむしが生まれ変わる過程を描いた「せいちょう」、様々な食べ物がいっぱいに描かれた「たくさんのたべもの」、そして、あおむしの食欲が一目でわかる「たべものぴらみっど」。

絵本好きのノスタルジックな気持ちを湧き上がらせる可愛いデザインが魅力的だ。また、クリアケースにプリントされた絵とアップルマークが重なって新しいデザインが生まれるというその遊び心も楽しい。

毎日使うiPhoneだから、こだわりのケースを選びたい。

詳細はこちら(http://www.strapya.com/products/475022.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事