SEARCH
ホテル日航東京のロマンティックすぎるクリスマス宿泊プランとは!?

年に一度の聖なるクリスマスは、ちょっと贅沢してでも大切な人と特別な時間を共有したい。

ホテル日航東京では、11月7日より、クリスマスの妖精“トントゥ”が暮らす雪の国をテーマにしたシーズナルフェア「Winter Wonderland(ウインターワンダーランド)」を開催。同時に、クリスマス宿泊プランの販売が開始される。

宿泊プランは、恋するふたりに贈る「ブライトローズ・クリスマス」に、女子会にぴったりの「ツリーを囲んで~クリスマス女子会~」、そして、夢見る子ども向けの「クリスマスの妖精・トントゥをさがせ!」の全3種。

「ブライトローズ・クリスマス(http://www.hnt.co.jp/archives/14795)」(1室2名利用/15万円~)は、サプライズ演出が魅力のスイートルーム宿泊プラン。レストランでのディナーの後スイートルームに戻ると、LEDキャンドルの灯と花びらで彩られた廊下や、真っ赤な花びら(フラワーペタル)が広がるベッドなど、各部屋が美しい薔薇の演出に彩られている。ロマンティックなサプライズにきっと心がときめくはずだ。

続いては、「ツリーを囲んで~クリスマス女子会~(http://www.hnt.co.jp/archives/14817)」(1室3名利用/6万9000円~、1室4名利用/8万円~)。

こちらは、シルバー&ホワイトのオーナメントで彩られた大きなクリスマスツリーを飾った、通常の約2倍の広さのある客室にて最大4名まで宿泊できる女子会向けの宿泊プラン。ルームサービスによる乾杯用のスパークリングワインとオードブルとともに、夜が明けるまで女性同士のおしゃべりが楽しめる。

そして、最後の「クリスマスの妖精・トントゥをさがせ!(http://www.hnt.co.jp/archives/14827)」(1室2名利用/4万5000円~)は、客室でかくれんぼをしている、フィンランドに伝わる赤い三角帽をかぶったいたずら好きの妖精“トントゥ”の木製人形を探し出す宿泊プラン。幸せを運ぶとも言われているこの妖精を探し出した方には、ホテルショップでピースケーキ2個と交換できるチケットがプレゼントされ、好きなケーキを選択できる。子どもとともに、家族団欒のひとときをゆっくり過ごせるプランとなっている。

あなたにピッタリのプランは見つかっただろうか。まだクリスマスの予定が決まってないという方は、ぜひ検討してみてほしい。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable