トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

恋人とのデートに!!「ライトアップされた紅葉」が美しい紅葉スポット情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃、各地から紅葉の便りが届いている。本日は、大人ならではの楽しみ方として、「ライトアップされた紅葉」が素晴らしいスポット情報を集めてみた。昼間とはまた違った味わいのある「夜の紅葉」を、恋人と思う存分楽しんでみてはいかが?!

1.【修善寺】「虹の郷もみじライトアップ」
修善寺虹の郷(伊豆市修善寺4279-3)にて、11月20日(木)~30日(日)まで開催。この期間は、夜間でも特別に開園される。ライトアップ予定時間は、16時~21時。夜間特別料金は、大人750円/小人350円。期間中は修善寺駅から虹の郷までバスも運行予定。(http://www.nijinosato.com/index.html

2.【赤坂見附】「バネバグース赤坂見附・秋のテラスBBQプラン」
「近場で、かつお天気に左右されずに紅葉を楽しみたい」人には、こんなお店はいかが?!ここでは、 解放感たっぷりのテラス席で紅葉を見ながらBBQが楽しめる。雨でもOKのルーフつき、屋外ヒーターも完備、とまさに至れり尽くせり。4名~のプランなので、友人カップルと合同で企画しても楽しそう!(http://r.gnavi.co.jp/g486515/

3.【神戸】「有馬温泉 太閤の湯・紅葉の棚田」
関西圏の方にはこちらをどうぞ。「紅葉の棚田」とは、高低差約15mの斜面に「紅葉散歩道」が2重3重に横断した棚田のような丘。11月1日(土)~11月30日(日)の期間中、園内約80本の紅葉を30基の大型照明でライトアップ予定。ライトアップ予定時間は、17時~23時。是非温泉とセットで訪れたい。(http://www.taikounoyu.com/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事