トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

定番アイスを大人向けに商品化!「アイスの実」などグリコの主力ブランド3品から期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近流行っている、定番お菓子の大人向け商品化。その波に乗ってグリコの主力ブランド3品からも期間限定の大人向けアイスが登場!

江崎グリコから、濃厚でちょっぴり贅沢なアイスとして「アイスの実<大人のショコラ>」が先日発売された。続いて、「ジャイアントコーン<大人のショコラ>」「パピコ<大人のチョココーヒー>」の2品が、11月24日からそれぞれ全国で新発売される。

「アイスの実<大人のショコラ>」(税別160円)は、ベルギー産チョコレート、北海道産生クリーム、グリコ独自の技術で微粒子化させたココアを使用した商品。なめらかでビターな大人の味わいがその魅力だ。

「ジャイアントコーン<大人のショコラ>」(税別160円)では、粗挽きのキャンディコートアーモンド、チョコレート、エクストラダークチョコを使用した濃厚なチョコレートアイスと、ココアワッフルコーンが一体となった贅沢な味わいが楽しめる。また、キリマンジャロを70%ブレンドした珈琲豆を使用した「パピコ<大人のチョココーヒー>」(税別160円)は、ビターレベルの高いエクストラダークチョコを使用し、深い香りと味わいのパピコに仕上がった。

夏のアイスはもちろんだが、冬に温かい部屋の中で食べるアイスも格別。ちょっぴり贅沢なグリコの大人向けアイスを片手に、こたつに入ってぬくぬくと温まりながらゆったりとしたひとときを過ごしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事