トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

素材と食感にこだわったおいしいパンを手軽に!エキナカに健康志向食品4種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

時間のない朝、コンビニのパンを片手に通勤・通学という慌ただしい生活を送っている方も多いはず。健康への気配りがおろそかになりがちな、そんな方たちに、今回は朗報をお届けする。

JR東日本エキナカの「NEWDAYS」や「KIOSK」では、素材と食感にこだわった健康志向商品の第1弾として、オリジナルパンブランドのPanest より4 品の販売を開始した。

発売されたのは、ストレスを和らげ神経を落ち着かせる効果があるとされるGABAを使用した『GABA 入りチョコパイ』(129円)と『GABA 入りチョコ蒸しパン』(134円)、野菜ジュースの定番として人気がある伊藤園の「充実野菜」を生地に練りこんだ『充実野菜のボロネーゼ』(134円)、そして、食物繊維等が豊富なブランを取り入れた『もちもちカレー(ブラン入り)』(139円)。

「手軽においしく食べたい。でも健康も意識して商品を選びたい」という声を反映して開発されたのだとか。今後は、サラダ・おにぎりなど順次品目が拡大される予定。

忙しい日々でも、身体への配慮は欠かしたくない。エキナカ新商品で、手軽においしく健康な食生活を送ってみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事