トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚でコクのある味わい!森永のロングセラー商品「ダース」がドリンクになった!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

長年多くの人から愛され続けている森永の「ダース」が、ドリンクになって登場!

森永乳業が、ロングセラー商品「ダース」の味わいをドリンクで再現した「ダース/ミルクドリンク」(税別140円)を、11月18日から期間限定で発売する。

「ダース/ミルクドリンク」は、「ダース<ミルク>」をそのままドリンクにしたような、濃厚でコクのある冬にぴったりの味わい。香り高いクーベルチュールチョコレートを使用し、深い広がりのある風味を引き出した。ヘーゼルナッツの香りがアクセントとなっている。

パッケージも、「ダース<ミルク>」のデザインを再現。クリスマス、お正月、バレンタインなどイベントが盛りだくさんのこれからの季節にあわせて、華やかで楽しい印象に仕上げた。

ミルクとチョコレートの絶妙なバランスを追求した「ダース/ミルクドリンク」。2月中旬までの期間限定商品なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事