トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

クリスマスにサプライズプロポーズを!特製ケーキのプレゼントキャンペーンを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬はロマンティックな季節。彼女との結婚を考えている方は、クリスマスプレゼントにサプライズプロポーズ…なんて素敵ではないだろうか。

今回ご紹介するのは、ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」と、北海道のケーキ店「小樽洋菓子舗ルタオ」のコラボレーション企画。アイプリモで婚約指輪を購入した男性の希望者先着100人に、プロポーズ専用のクリスマスケーキがプレゼントされるというものだ。

ケーキは、その名も「プロポーズ専用ストロベリードゥーブル」。

ルタオで人気の「ストロベリードゥーブル」をアレンジしたもので、すっきりとした酸味に心ときめく上層と濃厚な甘みを引き出した下層が、まるで恋をするかのように仲良く舌の上でとろけていく。カットの断面もピンク一色の、可愛らしいストロベリー味のチーズケーキだ。

また、ケーキ表面の中心はリングボックスが置ける仕組みになっていて、そこに、アイプリモのオリジナルリングボックスを乗せれば準備はオッケー。ボックスを開けると目に飛び込んでくる輝く結婚指輪は、感動のひとときを演出してくれるに違いない。

なお、受付期間は11月15日から12月14日まで、配送期間は12月1日から12月23日までとなっている。申込日から発送までに、中5日かかるので注意してほしい。

「お家」でのプロポーズが圧倒的人気を誇る近年。もし、年内にプロポーズを考えている方がいれば、特製ケーキでのサプライズプロポーズをぜひともお勧めしたい。

アイプリモの公式HPはこちら(http://www.iprimo.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事