SEARCH
ハイレゾ対応ヘッドホンの発売を記念して、オーディオテクニカが秦 基博ら豪華アーティストとコラボ!

音楽を愛する人にとって、ヘッドホンの性能はすごく重要なもの。大好きなアーティストの音をなるべくリアルに、できるだけ原音に近い状態で聴きたいと願うのは当然のことだろう。

オーディオテクニカが、ヘッドホン開発から40周年を迎える今年、高解像度で高音質なハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」を発売。それを記念して豪華アーティストとコラボレーションしたスペシャルムービーを制作。特設サイトにて公開する。

「すべての音楽は君に届いているだろうか。」と題して制作されたスペシャルムービーは、アーティストの「届け、この音。」という想いと、そのこだわりの原音を歪みのないクリアな音でリスナーの耳に届けたいというオーディオテクニカの願いが結集した作品。映像を通じてアーティストや音楽の魅力を届けることにこだわってきた音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」ともコラボすることで、完成度の高い仕上がりとなった。

第1弾として登場するのは、秦 基博の「ひまわりの約束(弾き語りVer.) (https://www.youtube.com/watch?v=FdaXS-Yzt0I4)と[ALEXANDROS]の「Run Away」(https://www.youtube.com/watch?v=C8A3WuYApYg)という、豪華2組のアーティストによる楽曲。各アーティストのMVの中に、本人のナレーションでファンへのメッセージが入っている点もプレミアム感たっぷりだ。

今後も第2弾として、さまざまなアーティストが参加する予定だとか。気になる人は、こまめに特設サイト(http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/msr/sstv/)をチェックしてみることをおススメする。

今回、満を持して発売となった「ATH-MSR7」は、ヘッドホンを40年開発してきたオーディオテクニカの音響技術の集大成とも言える高性能なポータブルヘッドホン。ハイレゾ音源を正確に再現する技術が搭載されており、音のリアリティを徹底追求することが可能。カラーはブラックとガンメタリック。さらに全世界4000台限定でレッド&ゴールドの限定カラーも登場する。

この画期的な高解像度再生ヘッドホンについてもっと詳しく知りたい方は、特設サイトの右下にある「ATH-MSR7」ヘッドホンの写真をクリックしてみよう!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable