SEARCH
【セブン&アイ×ファンケル】無添加で上質な基礎化粧品がコンビニで買える時代がやってきた!

肌に良いと確信できる化粧品が、いつでも立ち寄れるコンビニに並んでいたら便利なのに…と思ったことがある女性は多いことだろう。

11月19日(水)に全国展開される「ボタニカル フォース」は、そんな願いを叶えるスキンケア化粧品ブランドだ。こちらのブランドは、セブン&アイがファンケルと共同開発したもので、“日常に上質”を提供するセブン&アイのプライベートブランド「セブンライフスタイル」より発売される(一部店舗で11月5日より発売中)。

ファンケルの技術とノウハウを駆使した同商品は、無添加処方による肌へのやさしさはもちろんのこと、「アルガンオイル」や「ローズヒップ」など、確かな機能をもつ厳選した植物由来の美容成分を贅沢に配合。さらに、ルイボスやラベンダー、エキナセアなどの植物由来の美容成分がエイジングケア、ブライトニングケア、保湿などの美肌機能を発揮し、肌本来の美しくなるチカラを目覚めさせ、はずむようなツヤ美肌へと導いてくれる。

商品ラインナップは美容オイルクレンジング、美容クリーム洗顔料、美容化粧液、美容乳液、美容エイジングケアクリーム、美容エイジングケアマスク、スキンケアトライアルセットの7品目(378円~1836円・税込)。

パッケージデザインは、クリエイティブディレクターとして活躍する佐藤可士和氏によるもので、自然の恵みや生き生きとした植物のチカラ、みずみずしい透明感に加え、スキンケアで美しくなる幸福感や期待感が表現されている。シックなグリーンは、パウダールームやバスルームをオシャレに演出してくれそうだ。

商品を購入できるのは、全国のセブン-イレブンをはじめ、そごう・西武(一部店舗)等のセブン&アイグループ約1万7290店舗。価格もお手頃なので、ぜひお近くの取扱店舗をのぞいてみてはいかが?詳しくはこちら(http://www.sej.co.jp/products/bf1411.html)をチェック。

 

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable